nil-log

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


2010/07/04   二級建築士一次試験顛末 : 二級建築士

なーんて。

日建は各校からバス送迎があるというものの、それは固辞して電車でGO!!

そしたら、会場の最寄り駅から勧誘がすごいすごい。
慌てて電池の切れちゃったiPodを耳に突っ込んでみたりして。

で、会場。
冷房がきつい。
来年受ける人は長袖の上着と膝掛けが必須です。
ま、私は来年は受けなくてもいいんだけどー♪

そんなわけで疲れたから端折りますが、とりあえず一次は受かっているようです。
しかし構造難しかった…
落ちたかと思ったよ。
あんなに(自分比)勉強して落ちたら、ちょっと世を拗ねてしまいそうなので
受かってよかったと思います。

学校も家族も周りの人も、フォローしてくれたからね。
ありがたいことです。
また2か月、ご迷惑をおかけいたします。
