nil-log

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告


2008/06/15   カラーコーディネーター検定試験(3級) : カラーコーディネーター

なんかつい申し込んでしまったので試験を受けてきた。
カラーコーディネーター。3級だけど。
建築と色って関係深そうだし。
そうでもない?

しかし実は全然勉強していなかった。
テキストをちゃんと読み始めたのは昨晩。
夜は寝て、また読んで、読み終えたのが今朝の7:48。
なんかこのパターン前にも見覚えあるぞ。
福祉住環境のときとか。

しかし今回はさらに自信がない。
嫌すぎて悪夢は見るしお腹は下すし。最悪。
もちろん勉強しない自分が。

足取りも重く電車に乗って会場に行って。
とりあえず受けて一番先に会場から出て。
お腹痛いし。

帰って昼寝して起きて嫌々ながらユーキャンの速報見たら
どうにか受かってるらしい。すげえ俺(←誰だよ)。

さて、12月の2級はどうするか。
色の学習は正直向いてない気もするのだが。
